人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;

なんだかもぅ爽やか過ぎてちょっと寒いほど;
涼しいと活発なヤツ等も、動き出せないのか刺されずどころか集られず仕舞いv
こんなに良い陽気なのに、人っ子一人出遭わず。野ウサギ?一羽と甲虫類はたくさん。

先週たまたまだと思ってたけど、今週もアプローチ林道はクリア
押し上げないと時間も押さないわけで、やっぱりなんかあっさりしすぎなような?
なわけで、一人だとほとんどしないセクション(T道場?)の再チャレンジなどもw

なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15033042.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15032927.jpg
フタリシズカなのか?
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031186.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031181.jpg
アワフキムシの幼虫の巣?
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15033051.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031224.jpg
スゲハムシ?

↓イモムシ注意











なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031242.jpg











なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031205.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031220.jpg
エダシャクガの一種?
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15031283.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025454.jpg
マルムネジョウカイかい?
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025404.jpg
ちょうど分岐まで行くと、先週の作業の続きをやってて;
お邪魔しないようにサブルートへw
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025448.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025437.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025510.jpg
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025584.jpg
ラミーカミキリ?
どう見ても、酔いつぶれてワイシャツの裾をはだけたタモさんw
なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025548.jpg
今週もw
実はタイヤの近くにももう一匹ww




↓ダニ注意






もう集落に出るという辺り、ユリの花の写真を撮ってたら、前輪を動き回る平べったい気色悪い虫が;
帰って調べてみると、どうやらタカサゴキララマダニ♀らしい?
シカやイノシシに集るだけでなく、人間も狙う模様
胴体だけで6mmほどだったけど、血を吸いまくったあとは25mmほどに巨大化するとか怖過ぎ…。
乙女じゃなくてもやっぱり素肌は晒しちゃダメネ


なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025591.jpg










なんだか爽やか過ぎて寒いくらい;_d0342321_15025694.jpg
おまけルートのさらにおまけルート---ごくごく短いけど---を発見。
反対側から入ったことはあるけど、抜けたことはなかったのでよっしゃっとw
分岐で広い方に行きたくなるけど、目標物(常に見えるわけではない)に沿う方向に向かうべし。
下草に隠れた切り株が真ん中にあったりするんで要注意。


名前
URL
削除用パスワード
by kagyuteki | 2017-06-12 16:00 | トレイルライド | Trackback | Comments(0)

(主に)シングルスピードバイクで行くシングルトラック愛好家のあれやこれや


by kagyuteki